ストレピアの洗顔の口コミをご紹介します

加齢敏感肌に効くと人気のストレピアの口コミは? 洗顔料はきちんとメークまで落ちるの? ストレピア洗顔の口コミを調査しました。

ゲル化粧水の口コミも見てみましょう

肌本来のエイジングケア機能を呼び覚ますと評判の、ストレピアシリーズ。

その中でも、基本の保湿剤となる「ゲルローション」は、
化粧水・乳液・保湿液を兼ねた時短コスメです。

実際に使った人たちの生の声は、どんなものがあるでしょうか?
こちらをご覧ください。

海洋深層水の効果?

たっぷりとした潤いが感じられ、お肌がツルツルになりました!
これは海洋深層水の効果なのかな。
ゲルローションは、とろっとしていて、肌にするっと浸透していきます。

●乾燥しがちなところは、重ね塗り

ゲルというのでもっとドロっとした感じを想像していましたが、
むしろサラサラしたローションという方がしっくりきます。
さっぱりしつつ、お肌に浸透した後はしっとりした使い心地。

私は乾燥がひどいので、その後にクリームを足したくなります。
今のところ、乾燥しがちな部分だけ重ね塗りをして、様子を見ています。

●デリケートな日の前でも、肌荒れがなくなってきた

しっかり使ってから本当の口コミを書きたかったので、レビューが遅れました。

初めは、これだけで本当に大丈夫? という感じでしたが、
使い続けるうちに、お肌に吸収される感じが増していきました。

デリケートな日の前でも、ニキビ肌荒れが出るどころか、
化粧崩れもほとんどなくなってしまいました!

これは、お肌が生まれ変わるのではないかと、かなり期待しています。



このように、1本でも十分という人もいれば、
重ね塗りをすればOKという人もいるようですね。
ただ、使い心地は満足という方が多数を占めていました^^



☆エイジングスキンケア【ストレピア】詳細はこちら☆