ストレピアの洗顔の口コミをご紹介します

加齢敏感肌に効くと人気のストレピアの口コミは? 洗顔料はきちんとメークまで落ちるの? ストレピア洗顔の口コミを調査しました。

ストレピアの洗顔料の口コミが知りたい!

ストレピアの洗顔料は、メイク落とし・洗顔・パックの3Wayが
これ1本で時短できてしまうという、スグレモノです。

そうは言っても、きちんと落ちるのかどうか… 不安ですよね。

ストレピアの洗顔料を実際に使ってみた人たちから、

いろいろな口コミを集めてみました!

どうぞご覧ください。

●アイメイクもきれいに落ちます!

目のぎりぎり際まで塗ってもしみない&目の中に油膜もできないので
アイメイクもきれいに落ちますよ。

●確かに時短コスメです

洗顔はクレンジング不要で、洗い上がりはしっとりします。
高齢ですが、肌質が柔らかくなってふっくらとしてきました。

冬でこれだけの効果が有ると言うことは
これから暖かく成れば、更に効果が出てくるのではと思います。

●おでこのしわはほぼ消えました

これを使い始めてから、洗い上がりがしっとりするので
ビックリです。

おでこのしわは、ほぼ消えてくれたので、
次は、ゴルゴ線が無くなるのを期待して使い続けています!

●濃いアイメイクはWクレンジングしています

私の場合、アイメイクを結構がっつりしているので
一回では不安で、目もとだけWクレンジングしています。

でもお肌に良いのは明らかですね。
洗った後つっぱらず、うるおいを感じられるので好きです。


…このように、洗い上がりが突っぱらない、しっとりするのでうれしい!
という口コミが多数を占めていました。

洗顔は毎日するものだから、使い心地が良いとうれしいですよね!
あなたもぜひ、この感動を味わってみてください。



☆エイジングスキンケア【ストレピア】詳細はこちら☆